2017年10月の記事

2017年度下半期突入。

10月です。

 

寒暖差が大きくなったからでしょうか、

久しぶりに、風邪。

 

のどの痛みに始まり、微熱、咳、鼻水。

早めに薬も飲んだし、病院にも行ったのですが、

がっつりダウンしました。

仕事は休みませんが。(笑)

 

 

車を注文しました。

久しぶりの、新車。

初めての、軽。

納車待ち。

 

軽自動車に踏み切った理由は、

今なら白いナンバーが付けられるから。

燃費が良いし、維持費が安いのも魅力。

居住性は落ちるが、通勤用だし。

仕事の道具と、

バッシュとボールが乗れば良いわけで。(笑)

車の話は、また納車後に。

 

 

久しぶりに、

Romancing SaGa 2をプレイしました。

スーパーファミコン版ね。

思い出しながらやりつつ、

全然思い出せないww

 

結局、最終皇帝までやって、

飽きた。(笑)

 

んで、またRomancing SaGa3を始めました。(笑)

 

 

少しずつ、冬が近づいてきます。

葬儀屋さんは、忙しくなります。

風邪ひいてる場合じゃない!

今夜も早く寝て、

今週からバスケに復帰したいです!