2017年05月の記事

お正月休みが、今。

おそらく気候の関係で、

 

年末年始は忙しかった。

逆に、GWの時期は、落ち着く。

 

忙しい時期の正月休みを、

落ち着いているGWにずらして取ることになっていて、

 

通常の休みとくっついて、7連休。

ちなみに今日が最終日。

 

去年はまだ無職で、内定もなく、

でものんびりと就活してましたが、

 

今年は、一日だけバスケの予定があるだけで、とても暇な連休。(笑)

 

パチンコと、PS版ダビスタ99をやりつつ、

某インターネットテレビで好みの番組を見つけてしまいまして。

古い車を再生する番組。

自分でやろうとは思わないけれど、

不具合の原因を突き止め、解消していくのは、

観ていて気持ちがいい。

一日に数回、いくつかの車種で放送していて、楽しめた。

 

仕事の日は観れないから残念だな。(笑)

 

ダラダラしすぎてしまったので、

連休最終日の今日は、

部屋の掃除をして、

今月、仕事関係の試験があるので、

ちょっと勉強します。

 

この年でまた試験とはね・・・。(笑)