何台目かな?と思って。

9月末に注文した、

人生初の軽自動車。

 

本日、納車でした。

雨だって気にしない。(笑)

 

近所を軽くドライブしながら、

何台目の愛車かな?と気になって、

書き出してみる。

 

アプローズ MT(ダイハツ)中古車

bB AT(トヨタ)新車

シャレード デトマソ MT(ダイハツ)中古車

ランサー セディアワゴン スポーツAT(三菱)新車

シャレード デトマソ② MT(ダイハツ)中古車

アルト MT(スズキ)新車

 

アプローズは、埼玉で乗っていました。

大学生の時に。

 

bBからランサーまでは、名古屋で。

独身時代に買った車。

ランサー時代に結婚。

 

ランサーが車上荒らしにあって、廃車。

しばらく原付生活でしたが、

後に故障。

中古車サイトで、二代目シャレードを発見し、

先日まで乗っていました。

 

そのシャレードも、平成6年の型。

あちこちにガタが来ていて、

直そうにも、いよいよパーツが無い。

燃費も悪いし、税金も高い。

大好きだったけどね。二回買うくらい。

車検きっかけで買い替える決心をしました。

 

新車、中古車はあまり気にせずに、

軽のMTで予算内の、ピンとくる車をさがしました。

 

天気の良い日に、写真を撮りたいと思います。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く