2017年度下半期突入。

10月です。

 

寒暖差が大きくなったからでしょうか、

久しぶりに、風邪。

 

のどの痛みに始まり、微熱、咳、鼻水。

早めに薬も飲んだし、病院にも行ったのですが、

がっつりダウンしました。

仕事は休みませんが。(笑)

 

 

車を注文しました。

久しぶりの、新車。

初めての、軽。

納車待ち。

 

軽自動車に踏み切った理由は、

今なら白いナンバーが付けられるから。

燃費が良いし、維持費が安いのも魅力。

居住性は落ちるが、通勤用だし。

仕事の道具と、

バッシュとボールが乗れば良いわけで。(笑)

車の話は、また納車後に。

 

 

久しぶりに、

Romancing SaGa 2をプレイしました。

スーパーファミコン版ね。

思い出しながらやりつつ、

全然思い出せないww

 

結局、最終皇帝までやって、

飽きた。(笑)

 

んで、またRomancing SaGa3を始めました。(笑)

 

 

少しずつ、冬が近づいてきます。

葬儀屋さんは、忙しくなります。

風邪ひいてる場合じゃない!

今夜も早く寝て、

今週からバスケに復帰したいです!

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く